アウトドア&フィッシング ナチュラム

夏の思い出その⑤

リフレッシュ休暇5日目

子供が海水浴に行きたい!との事で

白良浜海水浴場

白浜一番の海水浴場だけあって、広いですし綺麗ですね~

今回も潮ガザしませんでしたが、何だかトロピカルな魚達が沢山泳いでました

海水浴の後は

アドベンチャーワールドに行ってきました

ここにはパンダがいっぱい居ましたが

こんなのとか

こんなヤツで白い部分が茶っぽくなっていて今一汚かった

単に汚れてただけ? それとも夏毛?

パンダも良いですが、何と言ってもここの売りは動物と直に触れ合えることでしょうね~

1000円分エサを買い込んで

ゾウの鼻に触れてみたり

キリン

コイツ何だったっけ?

と、まあ直接エサがあげれて楽しかったです

アドベンチャーワールドの後は温泉に

白浜温泉 とれとれの湯

ここの温泉は沢山人が入ってましてかなりの盛況ぶりでした

シールラリー加盟店では無い為、カウント無し

との事でリフレッシュ休暇5日目はこれにて終了~

 

8 件のコメント

  • Unknown
    夏休みのお父さんしてますね。
    ご家族あってのものですから。

    パンダもコアラもぬいぐるみの方が可愛いと思う…(爆)

  • Unknown
    頑張ってますねー!
    ちなみに二年前、白浜経由のアドベンチャー
    ワールド行きました。
    サファリの無料シャトルを何回乗ったか!
    動物見たいとかでなく、とにかく冷房が恋しくて
    シャトル乗りまくりしてましたw

  • パンダ
    私、パンダはパンダでも
    『カンフー パンダ2』
    の方を見に行ってきました~
    ぬいぐるみは有りますが
    本物を見た記憶が無いです~

  • 自由
    >懐畔泥鰌さん
    そうですね~
    家族有っての自由もありますのでね~
    また釣りにガサに自由気ままに行かせてくれるかな?
    パンダは煤けてた~写真のは皆綺麗なんですけどね

  • ケニア号
    >しかちんさん
    私の何回は涼を求めてシャトルに乗りましたよ
    乗ってる長さが丁度眠気をさそうんですよね~

  • Unknown
    >ryu-oumiさん
    カンフーパンダの映画観ましたか~
    私はポケモンです
    パンダは初めてでは無いですが、只の動物ですよね~

  • Unknown
    昨日、「八扇の湯」行ってきました。ここはサラッとしてて気持ちのいい湯ですね。
    これで5湯目。 ^^

  • 温泉
    >avenueさん
    八扇の湯は良いですよね~
    露天が広くて好きです
    特に夜の露天は堪りませんね~
    シールラリー5湯目ですか!
    今回ののんびりなのでまだ2湯です
    そういえば今日、ゆらんからエリア制覇のバッチが届きましたよ
    温泉頑張って下さいね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。