アウトドア&フィッシング ナチュラム

合同ガサ(1)

今回は合同ガサネタです

蘭釣り.orchid fishing(蘭と投げ釣り)』ゴンベッサさんと

地元のオヤニラミ捕りに行ってきました

今までオヤニラミ外した事無かった場所でしたが、、、

今回は、、、ここぞというポイントが不発、、、

マズイです、、、期待して案内したのに

ん~ とりあえず周辺をガサガサしてみると

お~ オヤニラミ入りました~

あ~捕れて良かったです

しかし、この一匹だけ

でも一匹だけでも捕れて良かったですよ

この一匹はゴンベッサさんがお持ち帰りに

その後、ゴンベッサさん

スナヤツメをGET!

コイツはリリース

私には

結構スジがしっかり入ったスジシマドジョウを採取する事が出来ました

私がお持ち帰りに

これ以上ガサしてもオヤニラミ期待出来そうになかったんで

このポイントはこれまでにしました。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

私の案内はここまで

次回はゴンベッサさんのポイントにGO!

宜しければポチっと押してって下さいませ。

4 件のコメント

  • Unknown
    オヤニラミ、スジシマドジョウ、スナヤツメ、すんごいメンツですね~。
    羨ましい成果ですよ~!!!!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    オヤニラミにスジシマ、、、遠征と変らんじゃん!って?
    いやいや、何所で採取したかが、重要でして・・・
    スジシマ既に他のヤツと同化しておりまして、どれが
    地元のかどれが岡山のは全く分からなくなってしまいましたです。

  • Unknown
    トウカイコガタスジシマドジョウだけれど混ざると
    訳が分からなくなりますよね、
    遠征のスジシマ正式名は何だろう?。

    遅れましたがありがとうございました。
    大変に楽しかったです、またお願いします。

    養殖餌を買いに行く時連絡してくださいご一緒します。

  • Unknown
    >今回はありがとうございました
    今度は釣りですかね?
    金と休みが取れれば行きたいな~
    デカイ魚か、、、ジュル
    餌の事とかまたよろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。