アウトドア&フィッシング ナチュラム

散歩DE餌捕り

この前、ゴンベッサさんに教えて貰った

モツゴのポイント

我が家から非常に近くて

ってか散歩コースの中に有ります(ナゼ今まで気づかなかったのか・・・)

で、行ってきました

散歩DE餌捕り

我が家のアイドル

ジャックラッセルテリアのバカでかくなった

モモです

では、出発~

モモ、夕方なんで寄り道をしてる間は無いぞ!(私談)

急げ急げ

お!ここなのか!(モモ談)

モツゴ一杯!

ピチピチしておるわ!(モモ談)

しっかり捕ってくれよ(モモ談)

どうだ?入ったのか?(モモ談)

お~入っておるわ(モモ談)

こうして餌捕りも無事終了~

これだけ有れば大丈夫だね!(ガキ談)

ん、また来ても良いぞ(モモ談)

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

餌捕りは近くて良いんだけど・・・

バケツ重いんだよな~(私談)

↑ ↑ ↑

淡水魚って書いてある上のバナーをポチっとしてってね~

6 件のコメント

  • Unknown
    いいですね~!
    お父さんの欲望のままに~!!!
    ホンヤクコンニャクをぜひモモに~♪

  • Unknown
    モモ雌なのかな?おとなしそうな子ですね。

    モツゴ第2ポイントですね~ゴミが多いでしょう
    スジエビが混じっているようですね。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    いやいやホンヤクコンニャクなんて付けた日にゃ
    普段何を言われとるか分かって怖いですよ
    私が訳してあげるのぐらいが丁度良いです。

  • Unknown
    >ドンコ将軍さん

    愛情持って育ててますんで
    表情は穏やかです

    でも毎日のお散歩が結構負担だったりして。。。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    実はモモはメスでございます
    よってあの言い回しはわたくしの想像でございます

    流石ですね、
    モツゴも第二ポイントです
    度々利用させて貰いますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。