アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス9/24

浜名湖ボートシーバスに行ってきました

今回は『懲りないもっくん』のもときさんと二人での釣行

6:00集合

村櫛のヤマトさんよりの出船です

いつもは9.9馬力をレンタルしてますが

今回は30馬力、早い早い!

オマケに操船もしなくて良いんで楽チン釣行

し・か・し、、、釣果の方は、、、

北西の風が強く、大変やりづらい、

移動の度に飛沫が掛かってずぶ濡れです(操船者がね)

魚といえば、もときさんが

エソ、エソ、ダツ、ダツ、エソ、、、サヨリと外道のオンパレード

その間、私は一アタリあったかな?、、、、う~ん、

そしてもときさん、本命のシーバス45センチをバイブレーションでGET!(流石だわ!)

 

で、私~わ~

こんなエソのスレや

サヨリのスレだけですね、、、

最近浜名湖は渋いですが、今日は一段と渋かったです

もときさん操船しにくい中、1日ありがとうございました

次回の釣行もよろしくね!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最近全然シーバス釣ってないんですよね~

次回に期待か!ね~?

8 件のコメント

  • Unknown
    土曜日に会社の連中が淡路島へと釣りに行ってた
    のですが、一人がタチウオを数匹釣った以外は
    完全にスカだったようです。
    必殺のポイントで金曜の夜、会社では非常に盛り
    上がってたのですが、今朝は消沈していましたw

    と、こんな日もありますよw

  • Unknown
    サヨリならまだ美味しそうてイイですね~。
    大きさあれば、なお◎。
    ダツて、結構危険な魚なんですね~。
    ダツが刺さって死亡事故なんて嫌です~。

  • Unknown
    >しかちんさん

    ホント最近の浜名湖渋いんですよ
    自分だけならまだしも
    拾い釣りって感じです
    早く開幕しないかな?

  • Unknown
    >四国六郎さん

    サヨリ美味しいですよね
    でもサヨリはスレなんですよ
    今回は二匹出ましたが
    持って帰る数じゃないんです、、、
    シーバス釣りたい・・・。

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    ・・・・ははは・・・は~、

    確かに今回は脱ダツでございました

    ううっ、シーバスは何所に・・・。

  • Unknown
    お疲れ様でした。

    釣り、難しいですね。
    もっと勉強しときます、、、!

  • Unknown
    >もときさん

    今回はありがとうございました
    中々刺激があって良かったです
    また来年一緒にボートよろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。