アウトドア&フィッシング ナチュラム

秘密裏に事を運ばなければ、

今日は台風で1日潰れちゃいました・・・

ホントは釣りに行きたかったんだけどな~

こんな日は、暇を利用して通販で買った水槽の台でもやっつけちゃいましょうかね~

パーツA

パーツB

相当重いです

開けてみると中身がギッチリ

日曜大工が苦手なんで、もうこの時点でヤル気が失せますが

缶ビールを一本流し込んで~ やりますか!

しかしこの作業、別の部屋に居るカミさんにバレないように作業を進めねば

ならんのですよ、

一生懸命組み立ててます、、、後で発覚!既にこの金具逆に付けておりました、、(汗

その後、子供も参戦してくれて

結構役に立つガキでした

そして

じゃ~ん!

完成~ いや~組み立て家具程度でしたが、、、2時間位掛かりました

この間に台風がここら辺に上陸したようでしたね~

 

よしよし、これで1つ作業を終了する事が出来ました

バレずに出来たしね!

次なる作業は暇を見つけてボチボチやりましょうか

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

宜しければこのバナーをポチっとクリックしてってね。

14 件のコメント

  • Unknown
    いいですね~120cm水槽台。
    我が家にはもうそんなスペースはありません。

    ところでホントにバレてないの?
    女の勘はするどいよ(笑)

  • Unknown
    これの90バージョンが欲しかったんですよね~
    確か値段も他の水槽台に比べたら買いやすい値段でした。
    いいな~

  • Unknown
    いやいや!
    後々絶対にバレるでしょ!w

    しかし水槽台あったら便利だね~

  • Unknown
    水槽まで設置してバレなかったらある意味すごいですね(笑)

    120cmいいですね~。
    なんだか大きくした直後は満足なんですが、
    しばらくするともっと大きくしたいっていう欲が・・・

  • Unknown
    僕は例えバレていたとしても、暴露てないと言い張ります。
    なので、買ったの?と問われても、買ってないと言います。

  • Unknown
    息子さんはお父さんが大好きみたいでうらやましい。

    水槽の方は既成事実を積み重ねてしまえば
    バレテも開き直ってしまうのですか?
    奥様が優しいのかな?

  • Unknown
    ばれているような気もしますが、
    私のように、あきれさせて、
    諦めさせるというパターンもありかもですね(笑)

  • Unknown
    >masaさん

    ホントにバレてないのかな~
    もしかしたら無言のプレッシャーがあったりして
    って、バレてないと思いますよ

  • Unknown
    >ドンコ将軍さん

    そうそう結構お値打ちに買えましたが
    実は、組み立てだとは知らず、、、
    届いて愕然としました
    でも上手く出来たんじゃないかと思います。

  • Unknown
    >しかちんさん

    もし後々バレたら
    元から有ったと言い張るつもりです
    って、そんな言い訳マズイ???

  • Unknown
    >かとぅ~さん

    私の予想では多分バレないです
    もしバレたら逆切れしてもっとデカイの買ったりして、
    ってそんな事したら離婚の危機か!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    ・・・そんな・・・
    そんな事助言して貰っても、、、
    実際そうなったらそれで言い訳しようかな?
    うん、そうしよう!

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    既成事実、、、良い言葉ですね~
    金銭的に余裕があれば180でも行ってたかも知れませんが
    やっぱり安月給なんでこの水槽位が限度です

    既成事実を実践する為には早く水槽を立ち上げねば

  • Unknown
    >暴走トラッカーさん

    バレてますかね~
    バレてないと思いますが、、、
    それは逆切れって事ですよね
    そしてあきらめさせる
    良い手だわ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。