アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ12/29(今年最後)

サーフに行ってきました

今回は最近お知り合いになったRYOgさんと二人です

5時にコンビニで待ち合わせをして

豊橋のサーフへIN!

もう四連発でアタリ無しの為、な、な、な~んとか最後に魚が欲しい、、、です

雨予報から一転して良い天気になりましたが、、、ん~、、、波が高い、

結構な波でしたが、二人で実釣スタート

時より打ち寄せる波に恐怖しながらも

ミノー、メタジと投げ込んで行きますが、、、、ってね

やっぱりと言うか、今回もアタリ無しでございました~

私は8時迄粘りましたが、その後用事が有り

一人早く上がらせて貰いました、、

今年のサーフは結局ヒラメ2枚で終わりです、

RYOgさん! せっかく遠くから来て頂いたのに、申し訳ございません

これに懲りずにまた一緒に釣りに行きましょう!

え~と次回はタコですかね?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今年のサーフ後半はダメダメでしたね~

来年はデッカイのが釣りたいな。

↑ 最後にポチっ一押お願いします!

 

4 件のコメント

  • Unknown
    今、昼食待ちの場所です。
    年内は最後との事、お疲れ様でした~。
    来期は僕もぜひおともさせてくださいませ~。

  • Unknown
    行ける時にどんどん行って来てくださいませ。
    今の私はぼちぼちしか行けませんが、絶対、毎日釣りして暮らすぞ!(謎)

  • Unknown
    >四国六郎さん

    四国さんから突然のコメント
    びっくりしました~
    ってまた中華コース一緒に食べたいですね

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    今年は是非時間を作って
    懐畔領土で大物狙ってみたいですね

    その時は是非よろしくお願い致します

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。