アウトドア&フィッシング ナチュラム

やっと釣れたサーフ

強風注意報の中、田原のサーフへ

最近ダメダメなんで何とか結果を出したいところです

と、暗い内にガガッとヒット!

シーバス 65センチ

やっとこさ釣れました~

久々の獲物に満足満足♪

お持ち帰りも考えましたが、シーバスだと捌きにくいんで

この後に期待してリリース

明るくなるにつれて海面がザワつくと同時に

お隣さんのロッドが曲がります

よく見ると結構周りで魚が釣れてます

ジグからシンペンチェンジして一投目

ガガっとヒット!

イナワラ 50センチ

そして直ぐに

でかいアタリが!

まあまあやり取りをして揚がってきたのは

サワラ 90センチ

最近ダメダメだったんで、満足の行く釣行になりました

松屋 焼き鮭朝食

朝飯を食いながら、釣り仲間にATUBOWさんに釣果を連絡すると

午後から浜に入るとの事


寿がきや 肉入りラーメン

昼食くってからゆっくり合流

第二ラウンドに挑みましたが
サッパ

ベイトが引っかかってきただけで終了で御座います

そして夕食~

イナダとサワラの刺し身
サワラの塩焼き
唐揚げ

久しぶりのごちそうにありつけました♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

水温もまだ高いし、まだまだ行くぜ!


2 件のコメント

  • 素晴らしい釣果でご馳走ですね!
    私も大物を釣り上げてみたいです。

  • >四国六郎さん

    今まで全然釣れなかったんで、やっとこさって感じです
    が!これで今シーズンいつ終わっても良いシーズンだったと思えますよ
    イナダにサワラ美味かった~(ウットリ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。