アウトドア&フィッシング ナチュラム

今朝のサーフ

午前3時半、無理やり起床🌄

4時20分田原のサーフへ

もう人パンパン、なんとかエントリーして日ノ出を待ちながら

10分に一回位のペースでミノーをキャスト

白々明るくなってきた6時、シンペンに替えて本格的に釣り開始!

シンペン、ジグをキャストしまくりましたが

鳥どころか、ベイトっ気も無し

8時半、ノーバイトで終了で御座います(泣

まあ続けて良い思いは出来ませんな、


今日は用事が有ったんで

朝食は抜きにして

昼飯をかみさんと食うことに

感動の肉と米

最近出来たお店ですが

ロースステーキセット180㌘(税込み1000円(2022.12.16調べ

ごはんや卵、味噌汁、ご飯の友(野沢菜、キムチ、塩辛なども食い放題

味変も充実しており
三杯もご飯をおかわりしてしまった(卵かけご飯を含む)

私的にはニンニクを入れたらめちゃ旨でした

こりゃリピート確定です!


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

釣りはダメダメでしたけど、良いお店に出会えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。