アウトドア&フィッシング ナチュラム

今朝のサーフ

ふむふむ雨のなのか、 南東の風なんで波も高そうだな、

ま、問題無さそうだわな、

前回もぐちゃ混みだったんで、

3時起床、速攻支度をして、サーフへGO!

4時前ポイントに着いたんですが

全然人がおらん・・・、

駐車場には車一台

風もビュービュー、雨降ってたんで、後続の車で駐車場が埋まって来るまで

車中で待機、

5時雨の止み、風も収まった来たんですが、海はゴーゴー唸ってますな、

状況を分かってか、引き返していく車もチラホラ

6時、この状況の中でサーフに果敢に挑んでいく猛者も、

んじゃ私も支度しますかね!

2時間車内で待機してサーフIN!

う~~~ん、波が高いけど、釣りは出来そうだな

シンペン、ジグを投げ込んで行きましたが

やはり高波には勝てず

7時半撤収で御座います(泣

帰りがけに、すき家で牛丼の並を注文しましたが・・・

おいおい、これじゃ牛丼じゃなくて、玉ねぎ丼じゃね?

午後まで雨が残ってたんで

本日はゆっくり休養

かみさんとスシローで

昼飲み~🍺
ま、こんな日も良いでしょう

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

しかし今年も後僅か、状況によってはもうサーフに行けないかも知れないです

このままではラストフィッシュはサッパか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。