アウトドア&フィッシング ナチュラム

春を探しに行って来たつもりでしたが、

春を探しにと云うか

イモリがソロソロ出てきてないか見に行って来ました!

ここは、春になるとイモリが観察出来るポイント

自宅に居るイモリの数匹はここで採取してきたもの

最近温かいんで出てきてますかね~?

上から覗いて見ますが、カワムツが居るぐらいで

イモリ見つけられませんね~

では網を入れてみましょうか!

ガサガサしてみると

カワムツ

オイカワ

タカハヤなどは網に入りましたが

やはりイモリは捕れず

ヨシノボリ

ツチガエルを採取出来ましたが

イモリ、もう少し先ですかね?

今回は不発でしたが

ココを含めイモリ観察ポイントは何箇所か有るんで

また近いうちに行ってこようかな?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。