アウトドア&フィッシング ナチュラム

オヤジ達に囲まれた餌捕り

今回はいつもの餌捕りにお話でございます

 

 

いつもの餌場

 

ホント重宝しております

 

 

一掬いでこれだけの量が、さほどゴミも無く捕れる所はそう無いです

 

ミナミヌマエビ、スジエビタイリクバラタナゴ

 

デカイスジエビタイリクバラタナゴをポイポイリリースしておりました所

 

自転車の乗ったオヤジ登場~

 

仕分けをしながら暫くここいらの魚の話しをしていると

 

このオヤジの連れなのか、ワラワラオヤジ達が集まって参りました、、、

 

昔はバケツいっぱいドジョウやタニシが捕れた話しや

 

釣りの話し

 

テナガエビが沢山捕れる場所の話

 

話しは尽きず、戦争の話しや原発の話しなど

 

話題は尽きません・・・

 

私もオヤジ達に囲まれながらも、暇に任せて餌捕りの作業を進めながら

 

話しにずーっと付き合っておりました所

 

ついつい

 

 

捕り過ぎちゃった、、、

 

この真っ黒全部餌でございます

 

 

 

まあ最近餌の消費量が多いんで良いんですが

 

オヤジ達の話し、、、結構面白かったですよ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 凄い!
    こんばんは。

    あのバケツの中 エビなんですね?!!!
    モズクって言っても。。。

    しかし沢山の生き物達がいていいですね。

  • Unknown
    ハハハ、ゴンベッサと同じくらい捕りましたね~
    それだけ居ればオヤニラミと同居させても
    エビが飼えますね~。

  • Unknown
    >たけちゃんさん

    バケツの中エビとタイバラで埋め尽くされております
    自宅に10匹居るオヤニラミの餌ですね

    ホント重宝しております
    ありがたい事です

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    そうですね~
    ゴンベッサさんはいっぱい要りますよね~
    確かにオヤニラミの中でエビ飼えますね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。