アウトドア&フィッシング ナチュラム

暇が有れば餌捕り~

少しでも時間を作って餌捕りに行かなきゃ

配合飼料なんかにすれば良いんだけど

魚のくれくれダンスや、あげた時のバクつき具合やなんかが楽しみで

ついついエビや魚を捕りに行っちゃうんだよな~

フィールドに出る良い口実でも有るんですけどね!

で、行って来ました~

現地に着くと

まだまだ、田んぼの影響で濁っておりますな

捕り難い状況ですが

可愛い我が魚の為、頑張りましょうか!

オオカナダモの周りをガサガサしてみると

(ピンボケですいません)

いつものミナミヌマエビ

スジエビ

イシガメの為に仔ザリも持ち帰りましょうか!

 

今回はこんだけ採取

これが少なくなってきたら、また捕りに行かなきゃね!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

ポチっとよろしくお願いします!

またオヤニラミが一本産んでくれました~

どうやら2ペアは居るようです。

2 件のコメント

  • Unknown
    そう。
    餌採りは口実。
    餌採りは大義名分。
    餌採りは切り札。
    だって、子どもの前で飼育個体を見殺しにしてしまえという母親は居ませんから。。。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    そうそう大義名分、口実で御座いますですね
    たとえ餌捕りであってもフィールドに出れるのは最大の喜びですもんね

    リフレッシュですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。