アウトドア&フィッシング ナチュラム

今日もエビ捕り

今日も餌捕りで御座います

 

いつものミナミヌマエビのポイントを離れ

 

時たま行くポイントへ

 

 

結構草も伸びちゃってきてて

 

クモが沢山出てくると嫌ですが

 

まだ、ギリで行けますよ

 

早速ボサ周りをガサってみると

 

 

ミゾレヌマエビですが抱卵してて良いサイズになってますね~

 

ミゾレヌマエビに加えヒメヌマエビも沢山アミに入って来ました

 

その他には

 

 

ここでは初採取かな?

 

スミウキゴリ、小さいのも沢山捕れました

 

 

こうして今回はコレだけ頂きまして終了と致しますね

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

休みの度に餌捕りです

 

次の休みも餌捕りに行かにゃーね

 

励みになるんで、最後にポチっと一押ししてって下さいませ

4 件のコメント

  • Unknown
    エサ取りご苦労さまです~。
    こちら、また一週間あけてしまいました。。。
    エサ取りという名の出動、したいのですが…。

  • Unknown
    最近餌とりネタ多いですね~
    しかし 近くに餌とりができる場所が沢山あって、
    天然の活き餌をメインに与えてるなんて羨ましいですよ(笑)

  • Unknown
    >四国六郎さん

    今週の餌捕りに行けませんでしたか~
    残念ですね
    という事はヒメダカのお世話ですね
    自宅が近かったら餌お持ちするんですが、、
    って無理か。。。

  • Unknown
    >YUさん

    生餌を与え続けるのは大変ですよ~
    しかし、買ったらもっと大変だ!
    まあ、ネタにもなるし
    好きだから良いんですが

    お魚観察少しお持ち下さいませ
    定期的にチェックしてる魚種も居るんで
    見に行かなきゃね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。