アウトドア&フィッシング ナチュラム

またまた餌捕り!

先週末も日本全国は雪でしたね~

 

ニュース等ではかなりの深刻具合でしたが

 

ここ豊橋は相変わらす雪の影響は有りませんでした

 

 

 

そして、今回もまたまた餌捕りネタで御座います・・・

 

 

 

餌は十分確保出来てるんですが・・・

 

お魚観察だけで行動するのはね~

 

どうせなら実益を兼ねたいんで

 

餌捕りに行って来ました~

 

 

 

 

ここはミナミヌマエビが沢山獲れる静岡西部の河川です

 

エビ達の隠れ家になる藻や水草等は殆ど無い為

 

逆にエビ達が隠れてる場所が特定しやすくてやり易い場所です

 

 

 

では、早速

 

 

 

 

 

おりゃ~ とりゃ~ よっしゃ~

 

おっし!

 

 

沢山捕れたぜ!

 

 

そんでもってこんだけ確保

 

コイツらは小分けにして

 

繁殖用と餌用に分けてありがたく使わさせて頂きますね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

餌が豊富に獲れるってのは

 

ほんと感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。