アウトドア&フィッシング ナチュラム

強風だけど釣りがしたい!

台風の接近で風が強いです

・・・しかし・・・でも、、、

釣り行きたい

 

ん~どうしようか、、、

↑ここでのどうしようかは、モチロン何を釣りに行こうか、、、って事で

 

ボート、サーフは強風でダメ

と、なるとタコかサビキだな~

 

         中潮で地合が少ないが、タコ行きましょうか!

 

で、やって来ました

浜名湖

メチャメチャ風が吹いてます

流石この悪条件、人はチラホラですね~

 

強風の中、キャストを繰り返しますが

 

全然反応無し、

 

潮も動き出し、もうダメかな?

っと、思った時にグニャ~と来ました

 

 

中サイズですが、何とか一杯確保

その後も少し投げましたが、潮が早くなり

底が取りずらくなってきたんで

終了と致しました

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

何とか釣れて良かったです

今日もポチっと押してって下さいね~

 

2 件のコメント

  • Unknown
    こちらは肩透かしを食らった形で異常に暑い日が
    続いております・・・

    ちなみに本日36℃!!!w

    今って梅雨の真ん中だよね?
    梅雨入り宣言後、まともな雨に当たって無いんですけどw

  • Unknown
    >しかちんさん

    こちらもメチャメチャ暑かったですよ~

    全然雨降りませんね~

    しかし、今年は釣りものが多いです
    特にタコがね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。