アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウェーディング4発目

浜名湖に浸かって来ました!

今回はもっくんとごうちゃんと3人での釣行

仕事だった私は少し遅れて0:00に合流して

0:30実釣スタート

今宵の浜名湖はキンキンに冷えてます~

グローブから出た指先が痛すぎ、

寒いってのを通り越しておりますな

 

で、まずはごうちゃんに50センチクラスのシーバスがヒット!

そしてバラシ、、、

更に40センチクラスをキャッチしており

一人先を抜け出しております、、、、

ん~ここではアタリはありませんでした~

 

で、少し仮眠をとって

仕切り直しです

 

と、二投目に

ガツン!とヒット!!

かなりデカそう、何度も突っ込んで楽しませてくれます

最後はもっくんに応援をたのんで

無事ランディング

90センチ、有るかな?

アイマ sasuke SF-120

このサイズは浜名湖では初なんで嬉しいです

結局この一発だけでしたが

寒い中行って良かった~

 

もっくん、ごうちゃんありがとね!

またよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

7 件のコメント

  • Unknown
    死にそうになった後、すぐに釣りに行く根性すごい
    またどでかいスズキ凄いですね~。
    尊敬してしまいます。

  • Unknown
    お疲れ様でした。

    浜名湖では、4年ぶりに見ましたセンチ。
    ナイスフィッシュ!

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    釣り行きますよ、
    今が旬ですからね~
    今回のはでかくて驚きました
    釣れて良かったです。

  • Unknown
    >もときさん

    今回はありがとうございました!

    この魚はホント釣らして貰ったような魚です
    「ここで、こうゆうルアーで」のアドバイスがなければ
    捕れてなかった一本ですね
    今日も釣りしてますよね、
    釣れてるんだろうか?

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    いや~今回のは出来すぎです

    釣具屋のシーバスダービーにエントリーしまして
    91センチで登録
    優勝出来るかな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。