アウトドア&フィッシング ナチュラム

今朝のサーフ

今日は久しぶりに静岡西部のサーフに行って来ました!

大潮ですが、ベタ凪

千切れたニラモクが多かったです

4:30

メタジをセットして数投目に

ガッとヒット!

しかし数秒でバレ・・・

そしてそのまた数投目にひったくるようなアタリが!

青物来たかと慎重にやり取りをして揚がって来たのは

・・・・・またエソじゃん・・・・

この後、雨が降り出しましたが

暖かい雨なんで釣り続行~

暫くしてアタリが一発来たんですが

これもバレで、本日はエソしか釣れませんでした~

周りにも10人程居ましたけど

竿の曲がってる人は確認出来ず

今日はハズレのサーフでしたね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

う~ん次回ドコに入ろうかな?

2 件のコメント

  • Unknown
    お久しぶりです♪
    さすが青物、当たりはずれが激しいですね~(ToT)
    今季青物4連敗中なんで祭り参加したいです(ToT)

    温泉もいいですね!ぼくも温泉すきなんですよね♪

  • Unknown
    >CBさん

    青物釣りたいですよね~
    以前は良く今切に通ってました

    しかしあの人数・・・
    サーフで是非お祭りに参加したいものです
    暫くはサーフメインにしようかと思っております

    温泉良いでしょう~
    ってわたしのブログは自分のやりたい事をやってる
    だけですけどね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。