アウトドア&フィッシング ナチュラム

今朝のサーフ

予報では、波の高さ2メートルでウネリを伴う・・・

う~んどうしようか・・・

 

まあ、見に行くだけでも良いか!

 

で、サーフに行って来ました~

今回は田原のサーフ

4:30現地に着いてみると

かなり波っ気はありますが、何だか岸際だけみたいですね~

少し沖に投げれば釣りになりそうだな

早速支度をしてメタジをキャスト、スローでリフト&フォールを繰り返していると

ガツっと!

一発来ましたが、惜しくもバレ、、、

そして小さそうですが直ぐにアタリが・・・

・・・また、アンタですか、、、

 

その後も時より押し寄せる大波に恐怖しながらも、キャストを繰り返しましたが

6:00メタジをキャスト切れしてしまったんで

納竿と致しました~

 

、、、何気に3連敗か。。。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

その内釣れますんで、今日のところはポチっとしてってね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。