アウトドア&フィッシング ナチュラム

せっかくの山梨、ガサしなきゃね!

博物館を後にして

お次はモチロン

買った皿で砂金掘り~

 

あ、いや、もとい、お魚捕り~

 

中々来れない所だし、網入れして行きたいよね~

 

まず用水路チェック

良さげな場所が在ったんで

 

二人で挟み撃ち~

メチャメチャ捕れました

メダカミナミヌマエビが大量

今回はモチロン餌捕りでは無いんで

リリースですね、、、、って

沢山捕れちゃったんで、申し訳ない!

持ち帰りさせて頂きます!! 感謝!

その他はモツゴだけでした

 

 

日没の時間も迫ってるんで

次、行きましょうか!

 

次は川本体、阿部川水系になりますね

大きな石の下をガサガサしてみると

ドッサリ入りますよ

カワムツ

カマツカ、地元のと比べると銀ピカです

ヨシノボリ

タカハヤですね~

今度は流れのある、小石の下を探っていくと

カジカが網に入りました~

こんだけ採取

でかいヤツも居ました

 

夕方だけあって、あんまり暑くなく快適にガサが出ました

今回カマツカを1匹だけ頂いていきますね

 

そして最後は温泉

山梨県 南部アルカディア温泉 なんぶの湯

再訪になりますが、全体に温めの湯でじっくり体が温まります

さあ帰るとするか!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

久しぶりに長い時間ガサに時間を使えました

ガサは楽しいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。