アウトドア&フィッシング ナチュラム

久々浜名湖ボートシーバス

浜名湖ボートシーバスに行って来ました!

今回もいつものように新居の東京屋さんより

5名、二艇での出船です

ボートは久々なんで、ワクワクしますね~

マズは瀬の上にルアーを通して行くと

反応は有るもののフッキングまでは行かないです、

そこでルアーをポッパーから湾ベイトに変えると直ぐに

チーバスですがとりあえずキャッチ

同船のスーパーB.Kさんもチーバスを揚げますが、その後が続かず、、、

 

チーバスが釣れて来ると秋パターンを感じますね~

その後チョコチョコチーバスやシーバスのボイルが出ますが、中々難しい

 

何度かポイントを変えつつ

やっとシーバスサイズがHIT!

45センチ

 

そして同船のTさん仕事の為ここで下船

午前中は中々厳しかったです

 

そして、後半戦に突入~

午後になってから風が強くなるにつれて

アタリが歩度に多くなってきて

流すたびにバシバシ来ますが

チョロ食いが多くバラシの中から釣果を伸ばしつつ

 

スーパーB.Kさんも同じようにアタリ連発なんですが、、、ん~難しいです

別船はコチやらシーバスやらキビレやらと忙しい様子、、羨ましい

そして夕方大きいのは釣れませんでしたが

 

十分楽しい釣行になりました~

こりゃ次回も期待出来ますね!

皆さんお疲れ様でした~

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

子供の夏休みも終わり、これからは一日中釣りが出来るってもんだぜ!

4 件のコメント

  • Unknown
    >もっくんさん

    何をおっしゃって、
    これからメチャメチャでかいのが釣れるんでしょう

    わたしもでかい魚が釣りたいです~

  • Unknown
    今までが嘘のように釣れてますやん!(笑)
    サイズが出なくても数釣り出来たら良いですよね~
    てか、そのサイズがそれだけ釣れたら十分じゃない?(笑)

    自分も今週末は淡路島に行ってみようと思ってます。まだメッキの話は聞こえないんですけどね♪

  • Unknown
    >しかちんさん

    秋になりましたね~
    秋は数が釣れて飽きないです

    浜名湖にもメッキ入ってきますが
    コチラでもメッキ入湖の話は聞いてないですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。