アウトドア&フィッシング ナチュラム

ハゼ釣るぜ!そして喰らうぜい!

今年はハゼが好調みたいですね!

基本ルアーしかやらないんで、餌釣りは年に数回しか行かず

でもハゼ釣りとサビキ釣りは好きなんですよね~

 

そんなんで、時間を作ってハゼ釣りに行ってきました!

ここは都田川のハゼ釣りポイント

時刻はお昼の12時

こんなナメた時間からの釣行ですが、釣れますかね~?

 

っと不安とは裏腹に一投目からハゼHIT!

久ぶりのハゼのプルプルした感触、良いですわ~

今回は一時間しか時間が取れなかったんで大漁とはいきませんでしたが

晩飯一食分位は確保出来ました

 

 

そして夜

頑張って捌いて

別の食材も用意し

いた~だきます!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

実は今回沢山餌が余っちゃったんですよね~

次回にとっておこうかと思いまして、こっそり冷蔵庫にしまってあるのは内緒の話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。