アウトドア&フィッシング ナチュラム

新居の海釣り公園

子供と新居の海釣り公園にサビキ釣りに行ってきました。

 

青虫と迷いましたが、子供でも無難なサビキ釣りにしました。

 

親父は毎日のように釣りに行ってますが(笑)子供を釣りに連れて行くのは今年初めてです。

 

 

穏やかな陽気で釣り日和です。

 

さあ、何が釣れるかな?

 

まず釣れてきたのは

 

 

コトヒキですね。

 

続いては

 

 

アイゴ。 ヒレに毒があるヤツです。

 

 

木っ葉グレ、この魚が一番沢山釣れました。

 

 

メバルです。

 

今回釣れた魚種はこれだけですが、数は沢山釣れたので子供は大満足です。

 

 

子供なりに沢山釣れる方法を考えて針にオキアミを付けてましたが、しかしその手はグチャグチャ(相当臭いがとれなさそう・・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。