アウトドア&フィッシング ナチュラム

皆さんも気をつけようね

今回は餌捕りのお話で御座います

いつもの餌場

いつものように一掬いで

メチャメチャ捕れますです~

ミナミヌマエビスジエビタイリクバラタナゴ

大き目なヤツをリリースして

ゴミと餌を分けていると

後ろから話しかけられました!

警察官「オタク、ココで何してるの?」

私(心の叫び)やべっ!駐禁か!・・・最近スピード違反で捕まったばっかりなんだよね~

警察官「最近、農作業中の車上狙いが多発してるんで、車、ちゃんとカギ掛けてる?」

私(心の叫び)あ~良かった~駐禁の取り締まりじゃないんだ~

、、、あっ、カギですか~って思いっきりカギ掛けてなく、財布も丸見えで御座いました

警察の方の注意をしっかり聞いて、これからは気をつけますね

ちょい、ドキドキしたぜ!

まあ、それはそれとして

増えた家族の為に今回もガッツリ捕ってきました

いつも恵みをありがとう~!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

皆さんも車上狙いには気を付けてね!

6 件のコメント

  • Unknown
    職務質問てやつですか。
    何してるかわからんか!?
    て、逆に聞きそうです。。。
    にしても、財布など無事て良かったですね。

  • Unknown
    ゴンベッサも今日同じ所に行ってきました。
    小場所だけれどいくら捕っても居ますね~
    餌には不自由しないですよね、捕るのも楽ちん。
    あんな場所で職質ですか警察も暇かな?。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    職質ってヤツなんでしょうね?

    最後に警察の方は「ここは魚の穴場なんですね!」
    と言って帰って行きました・・・

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    ホント良い場所教えて頂きましてありがとうございました!

    やっぱりおっさんがしゃがんで何やらしてる姿は
    怪しくうつるんですかね?
    今まで気にしてなかったですが。。。

  • 初コメです
    僕も昔、多摩川の土手を釣り竿担いでチャリ乗ってたら自転車乗ってるおまわりさんに止められて”どこいくの?”って聞かれたことあります。(-_-)
    横に川があって釣り竿持ってたら行き先は一つしかないだろ~っU+203C
    って思いましたが、丁寧に”釣りです”って答えときました。

  • Unknown
    >ロッキーさん

    はじめましてコメントありがとうございます!

    そりゃ見たら分かるだろ!
    って言いたい所ですが、言えませんよね~

    って私、学生の頃、夜自転車で友達と俳諧するのが
    楽しかった時が有りまして
    その頃、悪知恵として警察官に怒られない対策として
    一本釣り竿を持って出かけてました~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。