アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ウエーデイング

最近全然釣れないんですよね~

まあ、腕が悪い事は分かってるんですが、、、

お魚の引きを味わいたい・・・

 

んで、懲りずに浜名湖へ

今回は表では無く、奥で浸かってきました

1:00誰も居ないです

湖面も静かでベイトっ気は無いですね~

暫く投げましたが、、、ノーバイト

水から揚がる時に、水中を照らしてみると

イシガニの小さいのが沢山見えます

今度掬いに来ようか、

 

 

お次は、猪鼻湖と浜名湖の境辺り

数名の餌釣りの方やルアーを投げてるキャスト音がします

が、、、、

ヤメヤメ、、、3:30頃まで投げましたが

 

釣れんわ~

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

釣れなくても好きだから行っちゃうんですが、、、魚が欲しいです。。。

2 件のコメント

  • Unknown
    おはようございます。

    自分も土曜の夜に釣り行きましたが
    まぁ~釣れないこと!(笑)
    まともなアタリすら無し!

    疲れだけが残りました(笑)

  • Unknown
    >しかちんさん

    しかちんさんもダメでしたか-
    中々厳しいですよね~

    唯一の掬いは釣り場が近いって事かな。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。