アウトドア&フィッシング ナチュラム

初めての河川で、

浜名湖流入の河川

まだまだ網入れをした事が無い場所有るんですよね~

ブッシュが凄かったり、足場が高かったりと

結構やり難い場所って沢山あるんですが

今回そんな中の1つにチャレンジして来ました~

クモが居ないか、恐る恐る葦を掻き分けて

高い足場を降りて

川に到着~

結構流れも在るんで、アユカケとか居ないかな?

流れのある場所を中心に、浮石の下を攻めてみると

モクズガニが網に入ります

モクズガニの小さいのはメチャメチャ居ますね~

何度か網入れをしましたが

ヌマチチブ

ボウズハゼ

ヨシノボリ

ゴクラクハゼ

こんなんのが何匹か入りましたが

新規河川でのアユカケは難しいです、、

でも新しい川に入れたのは良かったです。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

本日のポチっとよろしくお願致します

それと、今回カテゴリーを少し分けてみました

「魚捕り」を「餌捕り」と2つに分け

「日常」から「化石砂金」を分離してみました~

2 件のコメント

  • Unknown
    カジカでも入れば、さらにアユカケに近づけた事でしょうね~。
    でもまだ、今後が楽しみな場所でもありますね~。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    アユカケ難しいですね~
    じっくり探せば居るのかな?
    また時間を作って来ましょうかね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。