アウトドア&フィッシング ナチュラム

貸切サーフ

サーフに行って来ました!

今回は田原のサーフですが、初めての場所

Tさんと2人でサーフIN!

日曜日にデカイヒラメやシーバスが何本か揚がったらしいですが・・・

風、強っ! 波、高っ! オマケにウネリまで入っちゃってるし・・・

風の止み間を狙ってキャストしますが

タマにビニールが引っ掛かってくるだけ、、

 

・・・・・     ・・・・・

 

・・・ここのサーフ、ビニールしか居らんな、

 

7時、釣れる気がしないんで、釣りヤメ

ここのサーフは結局2人で貸切でした、

Tさんとはここでお別れして

 

時間も有るし、他のサーフでも見て帰ろうか

 

次のサーフは前回グチャ混にだったサーフ

しかし、更に波が高く皆車で様子を見てるだけですね~

 

そして帰りがけにもう一箇所

 

サーフに着くと

メチャメチャ鳥が飛んでるじゃん!!

急いで支度をし直して

鳥山に向かってダッシュ!

、、、ハアハア、、、ゼイゼイ、、、オェ、、、

 

やっと鳥山に追いついたぜ!

しかし遠っ!   沖に行っちゃってるよ、

 

鳥よ!コッチへ来い!!!

 

祈りが通じたんか

鳥キター!!!

よっしゃ射程距離!

こりゃ、釣れたも同然だぜ!!!

 

 

・・・と思ったけど、気のせいでした。。。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

・・・・・

2 件のコメント

  • Unknown
    海鳥・・・ イワシの群れ
    琵琶湖のアユボール・・・

    これ見るとテンション上がるんだけどね~♪w
    自分も先日のシーバスが良くて実はその後
    幾度と無く通ってるのですが、スカばかり!
    ちょっと気持ちが萎えてますw

  • Unknown
    >しかちんさん

    テンション上がりますよね~
    普通は「もらった|」ってところですが
    今回はだめでした~
    今のベイトはカタクチでして
    ルアーサイズに丁度良いんですよ
    デカイの獲りたいな~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。