アウトドア&フィッシング ナチュラム

今朝のサーフ

サーフに行って来ました!

今回もTさんと田原のサーフへ

5時過ぎに着きましたが、誰も居ませんね~

先に支度を済ませ、ミノーを投げ込んで2投目

着水時のルアー姿勢を整える為に鋭くロッドを煽ると

ジジジジーーーー???

えっ?魚?

よっしゃー! 久々の大物だぜ!

暗闇の中見難いですが  シーバスか、どうやらスレみたいだな、

波に乗せて無事ランディング

 

・・・と、思ったら

ボラでした、、、しかも50オーバー

ドキドキしたのに~

しかし、今日のサーフはベイトだらけなのか、ルアーにベイトがバチバチアタりますね~

そして数投目にまたもや

 

ジジジジーーーーー   フッ、、、

 

 

あっ、、、バレちゃった

 

う~ん、しゃないですね~

 

ルアーでも交換するとするかな

あれ?? ルアーケースが無いよ?

あっ!? さっきのやり取りの時に波の中に落としちゃったんだー!

うわっ、ヤバ!

沢山入ってたのに~

重いんで、どっかに取り残されてないかウロウロ探してみると

あった!

それも立ち位置よりかなり陸側

波に押されて打ち上げられてんだ~

蓋が開いちゃってたけど

全部無事だよ、良かった~!

 

そして明るくなるにつれてベイトっ気も薄くなり

8時、Tさん仕事の為にお帰り

Tさんの場所はまだベイトが残ってるみたいなんで

場所を譲って貰って

数投目にガツン!

ときましたが、残念ながらこれもバレ・・・

8時半、納竿と致しました

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今日はいろんな意味でドキドキしたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。