アウトドア&フィッシング ナチュラム

今度はルアーを売ってみた

何でも売ってみよう! 企画?

ってな訳では無いですが

今度は全く使わないルアーなどを売ってみる事にしました

ルアーが140個位かな?

バス用~GT用迄

メチャメチャ古い物からハゲハゲの物迄

今では二軍にも引っ掛からないルアーばかり

その他は壊れてる筏竿、キンバル、ジグバック

写真上のネットは四国さんにあげちゃったんで無しですが

 

さあ、どれだけ買い取ってくれるでしょうか!

査定するまで一時間位掛かると言われたんで

用事を済ませ、もう一度店に戻ってみると

まだ半分位しか査定出来ておらず

 

しゃーないんで、その日は帰宅

次の日に査定額を訊きに行くと

何と殆ど買い取って貰えて

総額34000円

予想外に高額でした

売れなかったのは

完全に壊れてた物と

ハゲハゲだったジグ4個だけでした~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

在庫整理も出来たし、お金にもなったし

一石二鳥ですな

4 件のコメント

  • Unknown
    でしょ!!!
    自分も昨年の夏に売りに行ってそれ位の
    価格になりましたもん!

    使わないのなら売らなきゃ損です!w

  • Unknown
    ネットありがとうございました。
    そろそろ関連の記事をアップさせていただきます~。

    しかしまあ、えらい額になりましたですね~。

  • Unknown
    >しかちんさん

    いや~
    売って良かったです
    使う事が無いルアーでしたんで

    でも、思ったより高額でしたね~
    また何か買おうっと!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    いやいや、今度また良いものあげますよ~

    関連記事のアップですか!
    楽しみにしておりますです

    使ったお金は一体幾らかな???

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。