アウトドア&フィッシング ナチュラム

久しぶりに、ちょい遠出

夕方迄時間が有ったんで、少し高速に乗ってガサして来ました~

ここは静岡西部の山の中

スナヤツメが観察出来るポイントです

この場所、結構好きなんですよね

 

早速ガサガサしてみると

カワムツ

ミナミヌマエビ

小さいツチガエル

カワヨシノボリ

ドジョウ

そして

まあまあサイズのスナヤツメ

このスナヤツメ

まだ目が無いですね~

スナヤツメはこのアンモシーテス1匹しか捕れませんでしたが

1匹観察出来れば十分なんで

今回のガサは終了です

 

そして、車に網を仕舞おうとしたら

あれ?

良型のシマドジョウが入っていました

いつの間に入ったんだろう?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

気づかんかったら、ドジョウの干物を作っちゃうところでした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。