アウトドア&フィッシング ナチュラム

スキーと温泉

子供とスキーに行って来ました~

年に一度は雪を見に連れてってあげたいです

今回は

岐阜県ひるがの高原スキー場

ここのスキー場は初心者向きですし親子券で安く滑れるのも良いです

 

しかし・・・体力不足のわたくしめは、三本も滑ればもうヒザがガクガク

 

でもスキーは楽しいな

 

結局15本位子供に滑らされて・・・

 

疲労回復の為?

温泉に浸かって帰りましょうね

スキー場近くにも温泉は有るんですが

せっかくなんで30キロ離れてましたが、お気に入りの温泉へ

 

岐阜県 やまと温泉やすらぎ館

ここの温泉は「湯遊び」を思想に出来た温泉なんで

遊び心がいっぱい、子供も大満足!

 

予定よりも長湯しちゃって、ホコホコ茹でられて帰路に着きました

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今は元気ですが、筋肉痛は明日あたりだな、、、

4 件のコメント

  • Unknown
    イイですね~。
    タイヤはやはり変えられます?

  • Unknown
    長い事、スキーやってないぞぉ~!w
    もう足腰ダメだろうなぁ・・・

    と言いつつ!
    来週何故かポートアイランドマラソン大会で
    10kmを走らなければなりませんw

  • Unknown
    >四国六郎さん

    若い頃は一シーズンに10回位行ってましたが
    今は子供にお付き合いですね~
    スタットレスはモチロン持って無いです
    いつもチェーンだぜ!

    今回はノーチェーンで大丈夫でした!

  • Unknown
    >しかちんさん

    子供がいなかったらやってなかったでしょうね~
    自宅から200キロ位あります

    マラソンですか!?
    流石ですね~
    私は多分20メートルが限界でしょう・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。