アウトドア&フィッシング ナチュラム

こんな場所が浜名湖近くにあったとは

浜名湖近くを車で走ってる時

前にたまたま見つけた場所

今回どんなんか見てきました~

一見池みたいですが、流れ込みもあるみたいだし

カワムツらしきライズもチラホラ見える

では入水~

すると、暖かい

川はまだまだ冷たいんですが

ここは暖かいわ~

しかし底は泥質で非常にぬかるんで歩き難い・・・

水中には水草も沢山

何ですかね?

少し持ち帰ってみますね

水草の中、ボサ周りをガサガサしてみると

沢山のフナカワムツが網に入ってきます

暫くガサガサしてると

水中がボコボコしてる場所が有ります

ここはどうやら湧き水が出てるみたい

アチラコチラでボコボコしてます

 

結局お魚の方は

フナ

カワムツ

アメリカザリガニ

これ!っと言うのは採集出来ませんでしたが

何か不思議な場所でしたね~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

また行ってみようっと!

2 件のコメント

  • Unknown
    未開の地にはまだまだお宝が待っててくれそうですね~!
    ぜひ、僕の目標でもあるツチフキを~!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    まだまだ、未開の地有りますね~
    湧き水が出てる場所
    初めてでした~
    暑くなって、湧き水が冷たく感じられるように
    なったら、また見に行って来ますね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。