アウトドア&フィッシング ナチュラム

伊豆に行って来ました~(前編)

2月25~26日で伊豆に行って来ました~

昨年もこの時期に行ってるんですが、

遠征と言うか普通の旅行で御座います

 

しか~し!!

只の旅行ではネタ的は非常にパンチ不足

ネタにもなる有意義な時間を勝ち取りたい!

と、密かに企んでいながら

7時に自宅を出発

一路伊豆を目指します

気温も高く、風も無く非常に良い陽気でしたが、富士山は少し霞が掛かってましたね~

 

途中

雪の残る浄蓮の滝を見て

ループ橋の下に在るワサビ園かどやで

名物の「ざるそばとワサビ丼」のセットを注文

生ワサビ一本付きで美味しかったです

 

その後、今回の旅行のメインで有る

河津桜祭り会場へ

8分咲きってところでしょうか?

非常に綺麗でしたね~

周りの屋台で

サクラソフトクリームを頂きまして

本日の宿へ

稲取温泉「ペスカードいなとり」

ここの宿、結構好きで何回か宿泊した事があります

チェックイン後、夕食迄少し時間が有ったんで

ガサをすべく、車で出掛けましたが・・・

一時間程走り回ったけど・・・

コレ!ってポイントに出会わず

一度も網入れ出来ずに

本日は終了・・・

温泉に浸かって、美味いもん食って

次の日に備えますか、

26日は少しだけガサ時間をプランに盛り込んでますんで

何とか成果を出したいです~

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

初日、ガサりたかったんだが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。