アウトドア&フィッシング ナチュラム

コウイカ調査

昨日より風が治まった?みたいだったんで

浜名湖にコウイカ調査に行って来ました~

10時にIさんと待ち合わせて

ポイントに着くと

結構な風が吹いてますよ

せっかく来たんでキャスト開始!

まだ時期には少し早いかと思いましたが

もしかしたら釣れちゃうかも、と期待しましたが

ドンドン風も強くなり、メチャメチャ寒くなってきたんで

12時終了と致しました~

お互いタコらしきアタリが一アタリづつ有りましたが、アメフラシだったかも・・・

底をズリズリしてて

ロリベ引っ掛けてきちゃった

まだ新しそうなんで、今度浜名湖で使っちゃおうかな

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今回全然ダメでしたが、イカ、タコこれからがシーズンなんで

足繁く通うつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。