アウトドア&フィッシング ナチュラム

限定100本?

私の住む愛知県豊橋市

数ある名物の1つに

豊橋名産ヤマサのちくわ

ってのが有りまして、土日祝限定で焼きたてちくわってのを販売してるらしい?

普段冷たいちくわしか食べた事が無いんで

一度焼きたてちくわってのを食べてみたくて、早起きしてヤマサのちくわ本社工場まで行って来ました~

ここの敷地内に在る

直売所

お~これか~

少しすると店員さんが、店内から看板持ち出して設置

ほかほかちくわ、限定100本?

100本限定とは知らんかったわ!

早速家族分3本購入

では食べてみましょうか、限定100本!

パクっ!

 

・・・美味いけど、普通のぬるいちくわだ、、、

 

     まあ、何でも経験って事で

 

 

焼きちくわも食べた事だし、帰りましょうかね~

 

っと、売店の横に池発見!

 

どれどれ、何が居るかな?

沢山のコイが泳いでいますね~

ご丁寧に

餌まで置いて有るじゃん!

では、早速

ざらっ、

バクついてて良いわ~

子供も呼んできて

2人して餌をあげてたら

 

な、なにっ!!!

一杯10円って書いて有るじゃん!

気づかんかった・・・

 

・・・まあ、見ちゃったものはしょうがないんで

20円置いてきましたよ。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

焼きちくわの為に早起きは何ですが、

近くに来たら、また買おうっと!

2 件のコメント

  • Unknown
    率直なちくわレポ、ありがとうございました。
    なるほど!ぬるいちくわ…

  • Unknown
    >四国六郎さん

    四国さんならヤマサのちくわご存知ですね!
    美味しかったですよ!
    ホントに!
    只ぬるいちくわで御座いました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。