アウトドア&フィッシング ナチュラム

地元の動物園へ

久しぶりに地元の動物園

のんほいパーク』に行って来ました~

動物を見るのが目的では無く

父親の絵手紙の展示が有ったんで、それを見がてら

自然史博物館へ

展示を少し見た後

郷土の自然展示場をもう一度じっくり見てみたかったんだよね~

地元の地理や生物の紹介

豊川中流域の魚達

ヘビは大丈夫なんだよな~

どっちかって言えば好きなんだが、

昔は豊橋にもタガメゲンゴロウが居たらしいですね

一度も採集した事は無かったです

その後、リニューアルしたお土産を物色

カミさんに古代魚柄のネクタイを買って貰って

私は「標本をつくろう、岩石化石編」の本を購入

息子は地球ゴマを買って貰ってました

せっかく来たんで

観覧車に乗ってみましょうか!

豊橋の全景

もう帰ろうかと、思いましたが

動物を全然見てなかったんで

カバだけ見て帰宅と致しました

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

今日はポカポカ陽気で気持ち良かったです。

4 件のコメント

  • Unknown
    おー古代魚柄ネクタイ~!
    お土産も販売していて、割と充実した施設なんですね~。

    ちなみに私、本日はアオウミガメ柄のネクタイしてます~。

  • Unknown
    昔は動物シリーズのネクタイしてたなぁ・・・

    しかし古代魚柄ってあるんですねw
    なかなか素晴らしい!w

  • Unknown
    >四国六郎さん

    ネクタイネタ被りましたね~
    リニューアルする前はネクタイ置いてなかったんですが
    お土産かなり充実しました

    ウミガメネクタイ良いですね!
    いつかは買うかも

  • Unknown
    >しかちんさん

    動物とか良いですよね~
    そうゆうネクタイ好きです
    因みに古代魚はピラルク、ガー、ポリプ
    シーラカンスが刺繍されてますです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。