アウトドア&フィッシング ナチュラム

ボロボロな車

私の車・・・

相当痛んでまして

あっちゃこっちゃ故障しまくりでございます

 

主な箇所はエアコン・・・

車内扇風機で何とかこの夏を乗り切った・・・

が、辛かったです

 

ハッチバックのバー・・・

ハッチバックを開けても直ぐに扉が下がってきちゃうんで

ロッドとか折りそうでヒヤヒヤでしながらの開閉・・・

 

そして一番痛いのが

昨年から壊れかけてて騙し騙し使ってたナビ・・・

とうとう起動しなくなってしまいました・・・

これは痛い!!!

今まで蓄積してきたガサポイントが全てパー

近場ならまだしも

遠征先で見つけた場所なんてもう思い出せん

 

私の中の優先順位はエアコンよりナビなんで

 

ネットで速攻ポチりまして

そして届きました~

据え付けはもう買えないんで

ポータブルナビ買いました

 

そしてセット

よし!これで心置きなくゲンゴロウ探しに行けるぜい

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

しかし17万キロ超えてるもんな~

でも、可愛い愛車!

まだまだ乗るぜ

6 件のコメント

  • Unknown
    長年使ったナビのデータは貴重でしょうねー。
    データの復活は・・難しいか・・。

    ACなしで夏を乗り切るとは恐れ入りました・・。

  • Unknown
    目的がゲンゴロウ・・・(*´ω`*)
    たまんないっす!w

    17万キロ、すごいですね!!
    相当な年数乗ってるんじゃないですか??

  • Unknown
    そこまで乗ったのなら車も本望でしょう!w

    ナビもですが、車もそろそろ検討した方が♪
    特に遠征も多いし、この際考えてみては?w

  • Unknown
    >taketatuさん

    そうなんですよ~
    私のナビは全てのポイントが登録してあったんで
    非常に痛いです
    が!
    これもしょうがない事なんで
    思い出しながらまた一つ一つ登録していきます
    エアコン、taketatuさんが来た時は壊れてましたね~
    毎日暑くて苦しかったですが
    何とか車内扇風機とポカリで乗り切りました・・・
    来年は買い替えも考えなと。。。

  • Unknown
    >タイルさん

    ハハハ、エアコン直すと10万位掛かるんで
    ん~でもう17万キロ・・・
    年式は8年落ち位ですが・・・

    ナビは取り外せれるんで
    とりあえず買いました
    ゲンゴロウ捕りに行きたいです~

  • Unknown
    >しかちんさん
    買い替えしたいんですが
    昨年かみさんの車買ったし・・・
    私の収入では
    次は確実に軽になるんで、、、
    それも良いんですが
    今の車のスペースは魅力なんですよね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。