アウトドア&フィッシング ナチュラム

ひさびさ~ふ~

夏以来のサーフに行って来ました~

5時、田原のサーフに到着

先行者は一名?

それにしても今日は西風が強い・・・

 

暗い内はミノーを投げたかったんですが

中々飛ばない、

 

重めのミノーを投げてると

シタビラメ

触るまでニラモクかと勘違いしました

 

そして日の出間じかに

 

ガツっとHIT!

キツメのドラグからラインがジージー出てくぜ!

しっかり合わせも入れたんで、

余裕で魚を走らせてると

フッ・・・

あ”~~~バレちゃった・・・、

掛かりが浅かったですかね~?

 

その後8時過ぎまで粘りましたが

一アタリも無く終了で御座います

 

バレたのは残念ですが、

サーフのドキドキ感は最高~

またリベンジに行かなきゃ!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

にしても、今日は寒かった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。