アウトドア&フィッシング ナチュラム

妖怪のせいなのね?

息子「とーちゃ~ん!

 

12月20日って休み取れる?」

 

 

 

私「何で? かーちゃんに頼めば?」

 

 

 

息子「かーちゃん休めないんだって

 

とーちゃん仕事休んでよ!」

 

 

 

 

 

私「・・・・・、」

 

 

 

 

 

休みを取らされ連れていかれました~

 

 

妖怪ウォッチの映画

 

初日、それも先着500万名さまプレゼントの妖怪メダル

 

目当てなんで、朝一8時からの上映で6時半起床

 

 

 

 

いや~映画館に来たのは何年振りだろう、

 

同じ映画を観に来られる方々が続々来場されますね~

 

 

 

入口で

 

 

無事妖怪メダルをGETしまして

 

 

途中かなり眠気に襲われましたが、

 

無事鑑賞

 

話の内容は心温まるもので結構泣けました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

いつも遊ばせて貰ってるんで

 

たまには家族サービスしなきゃね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。