アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス四発目!

毎日、毎日・・・雨でしたね~

 

でも、今日は

良い感じで曇ってます

 

前から予定してたし、行きましょう!

浜名湖へ

 

6時いつもの東京屋さんに集合して

気温も高く、風もソヨソヨ

 

・・・しかし、

明け方迄の雨のせいで濁ってますね~

 

 

まあ、コンディションの悪さは何時の事なんで・・・

 

マズはシーバスから

シャローを流していくと

スーパーB.Kさんに40センチ位のシーバスがヒット!

続いてTもヒット!   んでもバラシ

 

私にはアタリ無で、下げ止まりに

 

そんじゃ、タコ行きましょう、タコ

 

 

タコエギを流し始めると、直ぐに

Tさんと私に

タコヒット!

 

しかし、雨の濁りの下げ

これ以上の釣果は望めず

上げ潮になったんで

シーバス狙いに切り替え、ミノーで

ガツッと来ました~  60センチオーバー

いや~久々の魚の引き、楽しいです♪

 

 

その後、色々流しましたが・・・・

 

 

ん~、・・・・潮止まりか、

 

 

んじゃ、またタコ行きましょう、タコ!

 

上げの潮止まり

タコには最適ですよね~

皆でバシバシタコをGET!

 

後半は魚を追わずタコで終了と致しました

 

 

 

自宅で~

 

ささ、今夜のアテは

タコブツ、タコと大葉の塩コショウ炒め

そして、マダカの洗いで一杯頂きます!

いや~釣りたて

美味すぎです!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

まだまだタコとシーバス残ってるんで

明日がまた楽しみだな~

2 件のコメント

  • 釣果
    良いですね♪
    私は暫しウナギです!来週は浜名湖に行けるかな~U+2764
    親戚達の分も用意間に合いそうなので( v^-゜)♪
    久々に浜名湖行きたいです。
    蛸良いですね♪

  • Unknown
    >のりさん

    ウナギ不漁と聞きましたが
    釣れるんですか?
    私の釣りに行きたいが
    中々ね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。