アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス五発目!

浜名湖ボートシーバス?に行って来ました~

今回も新居の東京屋さんから6名2艇での出船

 

しかし今日は風が強い

春先なら船を出さないレベルですが

気温、水温も上がり

多少飛沫が掛かっても大丈夫だろう、

 

 

・・・実際、浜名湖に出てみるとかなりダバダバ

西風が強く、水も茶っぽく濁って非常~にやりにくい、

おまけに飛沫でビチャビチャだよ

逆にこんな日は釣れちゃうんじゃな~い?

って、思いましたが

 

 

 

 

気のせいでした、、、

 

 

 

 

途中、お触りや船べりバラシなど有りましたが

 

別船が用事があるとの事で14時早帰り

釣果を聞くとシーバス2本キビレ2枚との事

 

 

 

・・・やべ~じゃん、こっちは丸坊主だよ、

 

その後気合を入れて頑張りまして

 

やっと・・・!!!

釣り始めて8時間後にちびマゴチ

いや~ホントに小さい・・・

でもメッチャ嬉しいわ~

 

この後、一時間程流しましたが・・・

駄目ですね、

結局この一匹だけしか釣れませんでした

 

只々暑く、強風で修行のような釣行でした。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

次回こそは!

・・・次回か、、、次回だよな。

4 件のコメント

  • そうです
    次こそは!次回!今日は釣る!
    その気持ちがないと釣れません!
    頑張ってください

  • Unknown
    >のりさん

    厳しかったです~
    ボートシーバスは秋が本番なんで
    それに向かって頑張ってるって感じです
    にしても、、、

  • Unknown
    >taketatuさん

    結局11時間で1匹でした
    連れ2人はボウズ、
    お金出してボートに乗ってこれじゃ
    厳しすぎます
    しかし、この一匹に掬われました~
    速攻リリースしましたけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。