アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス6発目!

一か月振りに浜名湖に浮かんで来ました~

今回も新居の東京屋さんから6名、2艇での出船

 

 

浜名湖もう秋パターンになってるんでしょうかね~?

な~んて考えつつ操船

今日は曇ってて微風で良い感じです

 

秋パターン

マズはチーバスのボイルに始まって

落ちの為、魚が集まり出した所を狙い撃ち!

そして何投げても釣れまくるXday

んで、静かにフェイドアウト

って感じですかね

 

 

マズはミノーからキャストすると、直ぐにシーバスもアタリが!

しかし・・・船べりバラシ

 

その後、少し走った後

チーバスのナブラ発見!

ここで

何匹かに遊んでもらってから

 

チーバスは飽きたんで、お兄さん、お父さんを探しに行きましょうか!

 

暫く過去の実績ポイントを流していくと

 

う~んお兄さんサイズか

さっきより大きくなりましたが、

でも、もう少しサイズアップしたいな

 

 

そんな中HATERUMAさんに50センチオーバーのシーバスがHIT!

このサイズ位釣りたいです

 

 

しかし、中々後が続かず

 

途中

コチを引掛けながら

 

最後は

やっぱりお兄さんサイズを釣って

本日は終了と致しました

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

別船はデカいシーバスやキビレがてんこ盛り!

良い場所を見つけたようです

今回、こちらは大きなのが溜まってる場所を見つける事が出来なかったのが敗因

・・・次回は落ちが更に進んでるでしょうから、

爆釣と行きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。