アウトドア&フィッシング ナチュラム

2016浜名湖ボートシーバス開幕!

今年一発目の浜名湖ボートシーバスに行って来ました!

今回も新居の東京屋さんから

6時6名二艇での出船です

さあ、今年の浜名湖はどうでしょうか~

今シーズン沢山釣れると良いな

 

ファーストポイントに向けてボートを走らせます

 

期待とは裏腹に・・・・

相変わらず渋い、、、、っす・・・

 

 

そんな中Sさんに待望の初アタリ!

40センチオーバーのシーバス

更にSさんシーバス連発!

こりゃ、時合来たか!!!

 

 

 

 

っと、、、、気のせいでした

 

 

 

暫く沈黙が、

 

 

 

 

 

そして、キター!!!

バスデイ ORC レンジバイブ55ES 55mm HA-317 アバロンヤマメ

 カラーを問わず浜名湖のド定番のルアーです

 

今度はHATERUMAさんに良型のシーバス

 

更に~

良型のマゴチ

スミス(SMITH LTD) D-コンタクト 63mm 21 オレンジ

釣ったのはピンクですが、私的には浜名湖で一番実績が高いルアー

 

 

 

 

お次は~

シーバス

アムズデザイン(ima) サスケ 120 裂波(レッパ) F 120mm #RP103 コットンキャンディー 107103

サーフで定番ルアーですが浜名湖でもよく投げますね~

 

 

最後は

ヒラセイゴ

 

ジップベイツ リッジ 90S 90mm 838 EMxファジーレモン

釣ったのはゴールドチャート

 今年もヒラセイゴは健在のようですね

 

開幕はいつも渋い浜名湖ですが、別船も良い感じで釣れたようで

今年は魚も多い?

しかし浜名湖クロダイで渦巻いてるって情報はガセか?

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

これから秋まで頑張るゼイ

アウトドア&スポーツ ナチュラム

2 件のコメント

  • Unknown
    katu4126さんの釣りネタ、けっこう久しぶりな気がしました~。
    釣果もあり、楽しめたのではないでしょうか~!
    しかし、情報ではチヌ祭!?それも楽しみですね~!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    いや~恥ずかしながら
    超久しぶりの釣行です
    これでやる気スイッチが入ってくれれば
    メッチャ行き出すんですが・・・
    今年の浜名湖有料潮干狩り
    中止なんですよ
    アサリ撒いてもクロダイが食っちゃって
    潮干狩り出来ない位らしいです
    ほんなかいな?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。