アウトドア&フィッシング ナチュラム

三期生の仔ニラミ

ミジンコを与えてからほとんど落とす事が無くなり

順調になってきた仔ニラミ達

 

最初のは大部大きくなりました

もうすっかり魚の姿です

コイツなんか一丁前に色着いてます

これを一期生としてコイツラだけで育ててます

 

沢山居るのは二期生

コイツラはデカイミジンコは食べれませんがブラインや小さいミジンコでいつもお腹一杯です

 

そして三期生

これまたゴチャっと居ます

産まれたてでまだ餌を必要としませんが直ぐに餌が必要になるんだろうな・・・

 

そして~

まだまだパイプにも卵が残ってますし

水槽内の産卵も続いてるんですよね~

今は水槽三台で頑張ってますが、手狭になる日も近そうで怖いわ

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

早く打ち止めになってくれ~~~~

4 件のコメント

  • Unknown
    いや~凄い数!!
    オヤニラミブリーダーさんですね!
    あ、流通させるわけではないので、ブリーダーではないですね。
    しかし、ほんと慣れたもので、素晴らしいですね!
    手狭になったら…
    …水槽増えますね!

  • Unknown
    色着いてる子、可愛いですねー!
    姿がもうオヤニラミそのまんま♪

    にしても・・・
    水槽、何個用意すれば足りるんでしょうねこれ・・・w

  • Re:Unknown
    〉四国六郎さん

    今のところ軌道に乗りつつあります
    が!
    私は何処に向かってるのか、、、

  • Re:Unknown
    〉タイルさん

    皆、早く大きくなってくれると楽なんだが、
    成長を観察出来るのは楽しいです

    水槽、、、でで出来れば増やしたくはないんだが。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。