アウトドア&フィッシング ナチュラム

我が家の玄関

我が家を訪問した事が有る方ならご存知かと思いますが

玄関を開けると様々なものがお出迎えをしてくれます

 

ここには思い出の少しの品が飾って有るんですよね~

残念ながら水槽は置かしてもらえず・・・

 

まずは

何処だか忘れてしまいましたが、イベントで工作した枝のオブジェ

後ろは子供が植木鉢落書きした物、中身は有りません

 

大阪で買った猫の焼き物、モルジブで買った猫のタテ?

 

後は

超昔、石垣島で買ったタイマイの剥製

 

そして

背中を撫でるとゲコゲコ言う木で出来たカエルの置物

 

などなど

 

 

もし我が家へ来る事が有れば一度チェックしてみて下さいね!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

もう直ぐ12月、そろそろ水槽部屋の片付けもしなくちゃね!

14 件のコメント

  • Unknown
    正面玄関?はこんなにもたくさんの思い出の品があったのですね〜!

    いつも裏口?入室をしておりますので…

    また拝見させてくださいませ〜。

  • Unknown
    カメすごおおおおおおお!
    えらいでっかいものが飾ってあるんですね(*’ω’*)

    カエル好きとしては、
    カエルの鳴き声、どんな感じか気になりますw
    ゲゴゲゴって感じなのかなぁ( *´艸`)

  • Unknown
    私も裏口しか知りませんな~。

    ガサガサとかの後で汚れちまってますから仕方ないですわな~。

  • べっこう?
    タイマイの剥製ですか~!
    と、いうことは甲羅まるごと鼈甲?
    結構なお値段したんではないのですか?
    凄い物をお持ちですね~。
    家の玄関には何も無いですけど、水槽はひとつ置いてありますよ~!
    ってkatuさん見た事ありましたね~!
    頂いた仔ニラミ、随分大きくなりましたよ!

  • Unknown
    カメ石垣島から持って帰ってきたなんてスゴ!
    宅急便かな カメは今後も受け継がれるんだろうなあー

  • ステキ❗️
    思い出の詰まった素敵な空間ですね。
    katuさんのセンスですか?
    今度見に行きたい〜❗️

  • Unknown
    え〜〜〜
    玄関にグッピーを置きましょうよ〜〜〜
    絶対可愛いですよ〜〜〜!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    あれ~?
    四国さんは一度玄関に入ったはずですよ~
    しかし四国さんの家には絶対勝てませんです

  • Unknown
    >タイルさん

    亀の剥製、若い頃金持ちの象徴のものだと思って
    買っちゃいました
    ゲコゲコ鳴くカエルは
    岐阜の水族館にも同じものがあったな~
    可愛いですよ

  • Unknown
    >taketatuさん

    そうですね、taketatuさんは裏口からしか入った事ないですよね~
    トイレとか用事が無ければ基本裏口ですね!

  • Unknown
    >まめ吉さん

    タイマイ、製造販売の場所だったんで
    そんなに高くなかったような、
    今じゃもっと安いかもね
    まめ吉さんに家の玄関には水槽ありましたよね~
    私も置きたいが、許可が・・・

  • Unknown
    >石原さん

    亀送った貰いましたよ~
    背負ってきたら亀仙人?
    私が死んだら亀は息子へ
    ・・・って、その頃にはボロボロかもね

  • Unknown
    >メッシさん

    実は結構埃だらけだったりしてます
    思い出と言うか捨てられないもの?
    取りあえず飾ってありますが
    もちろんもっと沢山ガラクタがあったりして

  • Unknown
    >すぎすぎさん

    すぎすぎさんお久しぶりですね
    お元気でしたか?
    玄関ね~
    水替えもしやすいしね~
    しかしカミさんが。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。