アウトドア&フィッシング ナチュラム

今日もガサガサ

本日は豊川水系へ

地図で大体のポイントを決めて、現地で駐車スペースと川の雰囲気を確認

最初のポイントは

流れも少なく、そんなに深くは無かったんですが

ボサや水草がほとんどないな~

しゃーないんで、砂地をガサガサして

カマツカのみ

この場所はこれ以上望めそうもないんで

場所移動

お次は急深ですが、アナカリスが一杯生えてます

足元に気をつけながら、ガサガサ

・・・

この場所ではアブラハヤのみ

 

この時期あまり期待出来ないのは分かってるんですが、ダメダメだあ~

 

もう帰ろうかと思ったんですが、もう一か所!

ここは豊川水系の支流の一つ

ボサも有り、今までで一番良い雰囲気

ガサっと掬って

冬の醍醐味、一気掬いです

カワムツオイカワで御座いました

 

その後は

フナ

カジカ

イトモロコ

イトモロコはここら辺では初めて掬ったんでチョイ嬉しかったです

 

とまあ、特に目的の無いガサガサで御座いました。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

次はどこ行こっかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。