アウトドア&フィッシング ナチュラム

決断の時・・・!

我が家に居着いた野良ネコにゃーな

このままズルズル餌を与えていても進展はないんで

 

家族会議を開きました

 

私「にゃーな、どうするよ?」

か「餌を上げたアンタがイカンのだよ」

私「・・・、」

か「ここまで関わったんだからせめて避妊手術はしないといけないんじゃない?」

私「・・・、」

か「前に検診して貰った時、エコーをやって貰って、お腹に子供がいる解らないが子宮が腫れてるって」

か「もし、子供が宿ってるんなら、早く避妊手術しないと、」

と、獣医の先生が言っていたらしい

 

私「・・・、かーちゃんそこまで考えてるんなら、手術やるか!」

 

 

との事で、本人の意志とは無関係に動物病院に連行されて行った、野良ネコにゃーな

 

 

 

これもお前に為?だからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。