アウトドア&フィッシング ナチュラム

今年も出るか?宇宙ブナ!

毎年この時期に何故か透明鱗のフナが捕れる用水路

さて、今年はどうですかね?

宇宙ブナ捕れますかね?

用水路を覗くと、仔ブナが沢山逃げまどって行くのが見えますね~

この中に居ますかね?

網を2本持ちで、仔ブナを追い込んで行くと

どれどれ?

何千匹に一匹の割合の透明鱗、そう簡単には捕れませんわね~

何度かガサガサしてみましたが、

以前のようにはいかんわね~

今回は餌捕りになりそうですわな~

 

 

 

おっ!

 

 

 

 

おおっ!

 

 

 

 

まぢ?

 

写真を拡大してみますとね~

出た!!!透明鱗!

今年も見つけたぜ!

 

もちろん自宅に持ち帰えりまして

無事育つと良いな~

 

 

 


にほんブログ村

しかし、この用水路最強だぜ!

1 個のコメント

  • Unknown
    >どぶがいさん

    透明鱗毎年捕れるんです
    まぢホットスポットです
    そんなんで、毎年捕れちゃうんで
    我が家はフナだらけですわ~
    数千円っすか!?売ろうかな・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。