アウトドア&フィッシング ナチュラム

暑いのであえてガサしてみた

暑いときには熱いものを食えって

昔の人は言ってましたよね~

しかし、ここまで暑いとね~

そんじゃいっぺんあえてガサしてみましょうか!

一番暑いであろう昼間辺りでウエーダーを履いて・・・

・・・履く前から履きたくない、

頑張って履いて

入水~

水辺は涼しそうなんですが

実際手を入れてみると、結構温かいですわ

もう既に逝きそうなんで・・・

じっくり攻めず

ボサは少ない浜名湖ですが

あえてボサ周りのみを攻めて見ることに

ガサガサしてみると

コアユ

マハゼ

チチブ

カワアナゴ

ゴクラクハゼ

普段は石の下を重点に探るんですが

ボサの中も中々良いものですわ

 ガサ時間5分これが限界です~

 


にほんブログ村

しかし、ガサよりもその後の撮影が一番キツかったりして。。。

3 件のコメント

  • Unknown
    暑い中、ガサお疲れ様です。
    今年もやってきましたね~、灼熱ガサ!
    katuさんがまず行って、それに感化された私が行くという流れは今年も健在なのかな?(笑
    しかし、ここんとこ連日の殺人的な暑さはアラフィフ世代にはこたえます。
    熱中症でくたばらないようにしないといけませんねぇ。
    私も5分だけ頑張ってみようかな~。(笑

  • Unknown
    >まめ吉さん

    ウエーダー履きたくないんですが
    やっぱ履いちゃいますよねね~
    実際かなりきついんで
    止めたほうが良いよ
    死ぬかも・・・

  • Unknown
    >どぶがいさん

    自虐ネタです、
    ガサ中は何とかもつんですが
    その後の撮影が一番きついです
    しかしブロガーたるもの
    写真無くしてはね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。