アウトドア&フィッシング ナチュラム

がっつりエビ捕り

本日はエビ捕りへ

最近お気に入りの用水路が有るんですが

いつもいつもそこばかりではね~

初心に返りメインのエビ場へ

ここは好きな場所なんですが結構深いですし増水に弱いんですよね~

ガサガサしまして

数的には多くないんですが、まあまあですかね?

これで帰ろうかと思ったんですが

最近行ってない別のエビ場も覗いて見る事にしますね~

ここも久しぶりのエビ場

長靴でも十分できる場所なんですが、クモが多いんでウエーダーで挑みます

歩くとエビがピンピン跳ねるんで

網入れする前からエビの多さが分かりますわ

一網大漁

こんなに居るんなら最初からここにすれば良かったよ

何度か網入れして

自身も驚く大漁収穫

過去最高の捕れ高かも

ポイントはまだまだ有るんですが、これ以上捕っても生かしておけないかも知れないんで強制終了~

 

 


にほんブログ村

過去の餌場もたまにはチェックしないとね!

4 件のコメント

  • Unknown
    毎度お世話になります。
    エビとりお疲れ様です。
    エビ大量で何よりです!
    とれたりとれなかったり、自然相手は予測不能で楽しませてくれたり、勉強させてくれたり。
    そろそろガサシーズンですね!
    私も始動したいと思います。

  • Unknown
    お疲れ様です。
    めっちゃ大漁じゃないっすか!
    近頃、一網大漁~ってのは経験してないっすね~。
    時間が取れなくて新規開拓に行けませんわ。
    何とかしなきゃ・・・

  • Unknown
    >あぶらさん

    おっ!
    そろそろガサ音書く始動っすか!?
    頼んますよ~
    って、何が(謎

  • Unknown
    >まめ吉さん

    最初の場所で30分頑張った成果が
    次の場所では一撃でしたわ
    ここも今は良いんですが
    水温が下がれば全く捕れなくなるんじゃないですかね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。