アウトドア&フィッシング ナチュラム

プレゼントはヤマトヌマエビ!?

釣り仲間の息子さんがアクアリウムに目覚めた!?

主に水草とエビらしいんですが、

水草もエビもショップで購入しているらしい(あたりまえか)

せっかくお仲間?になったんで

お近づきの印に、なんかプレゼントしようかな?

 

と、聞いてみたところヤマトヌマエビが欲しいとの事

ほ~そうですか~ヤマトヌマエビですか~

それじゃあ一丁新鮮なところでもと思い

ヤマトヌマエビエリアへ

毎度同じ場所なんですが、浜名湖でここしかヤマトヌマエビが捕れる場所を知らないんですが

ガサガサすると

ゴミに混ざってヤマトヌマエビが網に入って来ますね!

でかくていいわ~

と、こんだけ頂いておきましょうね!

今度持ってくから待っててね~

 


にほんブログ村

って、

よしよし、このまま日淡仲間に引き込んじゃおうか!

4 件のコメント

  • Unknown
    アクアリスト誕生ですね!?
    エビから始まって、タンクメイトにドジョウやメダカや…
    まずは平和水槽を構築し、眺め、そして物足りなさを感じ、フィッシュイーターに手を出し、暗黒水槽化へ…
    ってこの暗黒ロードは、私だけぢゃないはず。

    でもでも、生き物に興味を持つって、素晴らしいですね〜!

  • Unknown
    お疲れ様です。
    また1人、アクアリストの誕生ですね。
    ヤマトヌマエビをきっかけに、ガサの世界に引き摺り込んで・・・
    野望が止まらない(何の?)(笑

  • Unknown
    >四国六郎さん

    私は最初はベタでしたね~
    そして、お決まりの肉食
    ポリプなどを経て、ドジョウに目覚めましたわ
    ドジョウでも入れておこうか。

  • Unknown
    >まめ吉さん

    やはりここは是非とも日淡へ
    フフフフ、
    野望は止まりませんな~(何の?)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。